か…かれこれ…のんびり更新になって10年経ってた…だと…。。。
HPもいい加減いじりたいですよ。。

胃痛…

原因不明の胃痛に襲われ2週間、全然改善しないので胃カメラ(初)やってきました。

結果:どちゃくそ健康な胃袋でした。

なんやねんこの痛み。幻覚なのか。
夜中に痛みに叩き起こされ冷や汗出しながら転げまわったあれは夢だったのか。
風邪かなと思って病院に行けば、葛根湯を処方され、
胃痛かなと思って病院に行けば、胃薬を処方され、
とにもかくにも超健康体のお墨付きを各所から頂いております。
念のための血液検査の結果もオールグリーンでしょう。
ほぼ2週間禁酒してたしね(`・ω・´)b

みなさま健康にはお気を付けくださいませ。

9周年

だと。。。
公式つべのドラマダのOPを聞いて、最後にあおばちゃんがしゃべるの聞くと、
声高い!!可愛い!!!がわいい!!!!!!って脳みそに沁みますね。